ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

平成最後の24時間テレビが終わった

こんばんは。

24時間テレビ無事に終わりましたね。

2日目はローカル中心なので余り見てませんでしたがみやぞんがゴールするところやYOSHIKI出演シーンや女芸人とヲタ芸の所は見ました。DSC_0953

ちなみに余談ですがバリバラの24時間テレビ対抗番組を録画したので後で見ようかなと思います。

そして、番組終了後の日産のCMはエクストレイルでした。
DSC_0956
なんだかんだ批判的に言われてる24時間テレビですが、マラソンのゴールシーンは見たくなります。

そして、トライアスロン制覇したみやぞん素晴らしい!


今回はここまで<(_ _)>