ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

GT5でG35買ってみた

こんばんは。

今日は久々にGT5やりました。

金貯めてこの車買いました。
京都 祇園_1
インフィニティーG35です。

日本名はV35型スカイラインクーペ。

ちなみにGT5に収録してるプレミアムカーはG35 2006年モデルです。

本当はV35スカイラインクーペが欲しかったけどスタンダードカーなんだよなぁ。

V35スカイラインは当初セダンのみの発売で2003年1月にクーペが追加されました。

とにかくV35スカイラインクーペはかっこいい!(セダンは余りかっこよくは無いけど(失礼しました。))

発売されたのは2003年。

当時俺は幼稚園の年長だったのですが、スカイラインクーペのCMみて「カッコイイな」と思ったのですよ。

スカイラインクーペCM

https://youtu.be/6T736YbMt5A


V35スカイライン自体、批判の嵐でしたけど(苦笑)(特に一部のスカイラインファンはね。)
アイガー北壁 ショートコース_4
ホイールを変えました。

ENKEI RC-T4と言うやつです。

タイヤはブリヂストンポテンザS001のつもり。

アイガー北壁 ショートコース_1
リアテールランプは後期型ではデザインが変わりました。
京都 祇園
京都の桜とスカイラインクーペ
京都 祇園_1
昨年の10月頃買ったV36スカイラインクーペの写真も載せます。

個人的にはV35のデザインの方が好きかな。(*^-^*)
DSC_0969
内装。

何故かステアリングスイッチがないのが不思議。

今回はここまで<(_ _)>