ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

通院帰りになにか購入したので(笑)

こんにちは。

本日、精神科受信してきまきた。

以前服用してたイフェクサーSR(通称シリ)は朝服用すると吐き気が凄いことに気が付き、薬を同じ抗うつ薬のレクサプロに変更してもらいました。(名前からしてレクサスに似てるのか(笑))

その後ゲオで安室奈美恵やmiwaのベスト・アルバム三代目 J Soul BrothersとWANIMAと米津玄師のアルバム借りました。

ちなみに全部当日に返すので早く録音しようと思います*1

そして!ゲオで1000以下のレースゲーム見つけました。
DSC_0813
Need For Speed SHIFTです。

このゲーム安かったので衝動買い。

本当はSHIFT 2やグリッドオートスポーツが欲しかったのですが、無かったので(苦笑)

今までグランツーリスモ5とグランツーリスモ6と頭文字D(PS3)しかやってなかったのでNeed For Speedは初めてです*2

その後100均でお買い物しました。
DSC_0811
何買ったか?
DSC_0812
スマホスタンドとスマートフォン充電ケーブルとMicro USB変換コード等です。

下の画像は充電ケーブルをXperia Z1fに差し込んだ状態です。
DSC_0814

ちなみに変換ケーブルを買ったのはお分かりいただけただでしょうか
DSC_0818

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*

*2:´∀`*