ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ぼちぼち復活


f:id:freescollsdayz:20201002210107j:image
f:id:freescollsdayz:20201002210127j:image

こんばんは。

 

久々にブログ投稿します。

 

決して新型コロナウィルスに感染したわけとか精神病棟に放り投げられたり、はしてません。

 

ただ、ログインパスワードを忘れただけです。

 

本当に今年は残り2ヶ月ほどになりますが史上最低な年でした。

 

新型コロナウイルスは流行るわ、そのせいでイベント中止の嵐、モータースポーツイベント無観客、大雨、特別警報レベルの台風、東京オリンピックの延期、安倍総理辞任、三浦春馬さん、竹内結子さんなどの自殺

 

本当に平成32年は最悪な年でした。

 

俺?

 

実は、整備工場に働くことになりましたよ。

 

そこにはスズキ、ダイハツ、日産、ホンダ等新車、中古車も扱っております。

 

見習いなので洗車メインですが(笑)

 

しかし、ボーナス貰えずいきなり孤立とか

 

最悪ですな。

 

あ、そうそう!携帯買い替えましたよ。

 

給料で‪w

f:id:freescollsdayz:20201002210127j:image

Xperia XZ1 compactです。

 

マジで気に入りすぎてもう1台買いました‪w‪w‪w

 

マジでXZ1compact神機です。

 

と言った具合です。

 

今回はここまで