ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

今月はゲーセン通い

こんばんは。



昨日銭湯帰りにいつもの楽市楽座湾岸ミッドナイト頭文字Dをやって来ました。



平日でも人が少なくて良かったです。





今回は新しい車を追加しました。

フーガとランエボに続くサードカーです。



その名は



フェアレディZ(Z34)です。



3辺からカードに保存する時いつもこの車を登録してました。



GT-Rに次いでお気に入りの車です。



コースは広島高速横羽線下りを走りました。





続いて頭文字D ZEROをやりました。



いつものタイムアタックをしました。



今回は難しいとされる八方ヶ原を走ってきました。





どうでもいい雑談ですが、湾岸ミッドナイトで車追加する時は無償なのになんで頭文字D ZEROは100追加しないと駄目なのかが不思議。



おかげでGT-R NISMO乗りたいがその為に100円追加とかふざけんなよ!SEGAさん。



※SWDCに至っては富士スピードウェイ以外のリアルサーキット追加しないし(´;ω;`)



さてさて、愚痴はここまでにして



ちなみに今回のBGMは 2回とも「we'll start our race」でプレイしました。



we'll start our raceは頭文字D ZEROでも一番好きな曲です。



※ちなみに頭文字Dで一番好きな曲はm.o.v.eのRaise UPです。



今回はここまで<(_ _)>