ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

たまにはゆっくりと余暇活動を楽しむのも悪くない。

こんばんは。

予定していたお祭りが中止でショックです。

来年からお客様としての参加だから

終わり悪ければ全て悪しなんだよなぁ。


その代わりに余暇をしました。


image


まずはサッカーをしてからスマブラをしました。


クソ難しかった。

てかWii自体難しい。(てか普段PS3でゲームやってるから違和感ありまくり)


そして本日は交流会パフェ作りました。

image


↑ミニ〇ト〇プのハロハロみたいになってしまいましたw

ちなみにトッピング用のチョコソースをラッパ飲みみたいな感じで舐めた女子が居たのでびっくりしました。

今回はこの辺で。