ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

今日起こった良い事と悪い事

こんばんは。

今日は散々な1日だった。

今日起きた散々は出来事を話します。

①まず、起きてからいきなりイヤホンを取り上げられる。


セブンイレブンで雑誌買いたいけどあと100円足りなかった。

③紫のイヤホン片耳断線。

④雨による低気圧の影響の天気痛に襲われる。

⑤靴が濡れた

⑥エプロンと三角巾とマスク忘れて授業に参加させられなかった。

ミスターマックスのおっさんの態度にムカついた。

⑧家族がいる中アニメを見た。

それくらいかな。

ちなみに良いことは

① イヤホン買い換えた。

エアバンドのボーカルをやった。

③ 久々に長シャワーを浴びた。

④ 婆ちゃんと雨の中ミスターマックスに行った。

⑤ イヤホン選びが楽しかった。

⑥ 電車が運良く動いてくれた。

⑦ ハヤシライス美味かった。

という感じで悪運が強かったです。

image


第2話のずら丸可愛かった。

ちなみにイヤホンは、Panasonicナチュラルフィット(Natural Fit)です。

今回はこの辺で。

image