ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々に漫画雑誌を購入した話し

こんばんは。

最近、μ'sよりAqoursが好きな俺です。

今日もついてない事だらけでした。

保険証行方不明になるし、病院帰り雨降るし、電車は知らんおっさんだらけだし。

毎日毎日/(^o^)\ナンテヒダ!

そんな中、ゲオで漫画雑誌を買いました。

自分で買ったのは6年ぶりですね。(コロコロコミック以来です。)

漫画雑誌は読むのですが買うのがめんどくさくて( ̄▽ ̄;)

てか電撃G's magazine欲しい。

買った雑誌は...。

image


ヤングアニマル

表紙グラビアが声優である小宮有紗さんです。

ちなみに小宮有紗さんことありしゃはゴーバスターズに出演してました。

ちなみに今はラブライブ!サンシャイン!!のユニットであるAqoursのメンバーです。

image


「ぶっぶーですわ」でお馴染みの黒澤ダイヤちゃん役でお馴染みです。(ちなみに最近、推しメンになりかけてます。)

ちなみに特別付録はこれ。

image


ありしゃのお風呂ポスターです。

太っ腹!っす。

ですが、俺はお風呂は親父の前に入るので確実に剥がされて捨てられますね。( ̄▽ ̄;)

なのでお部屋に飾るので押しピンに止めます。(笑)

今回はこの辺で。