ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

後期型ノートのトミカ買ってきた!

こんばんは。

本日はミスターマックスで後期型ノートのトミカを買ってしました。

今月発売したてのホヤホヤです。( ´艸`)

開封したらこんな感じ。

image


フロントグリルは日産のVモーションが採用されております。

image


サイド部分はe-powerのロゴが入っております。

image


リアはクリアテールのデザインが少し変わっております。

エンブレム?は3つ(左からNOTE、日産、e-power)。

image


と言った感じですが


image


前期のシャーシ流用はちょっとね(;´Д`)

ちなみに2012年製である。

ちなみに

image


内装も再現されてます。

image


ちなみに色はギャラクシーゴールドです。

image


多分メダリストを意識したのかな?

おまけ。
image


上半期コンパクトNo.1のノートと上半期ミニバンNo.1のセレナのツーショット!

いつか両方所有したいです。

image

今回はこの辺で〜♪