ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ちょいと雑談

皆さん、こんばんは。

梅雨も明け、本格的な夏が来ますね。

そんな時、思わず「海又はプールに行きたい」と思いませんか?

今日、自分の学校の掲示板?にこんなのが張り出されてました(笑)

image


海に関する問題です。

image


※クラゲの所を拡大してください。「近くのイケメンに助けてもらう」と書いてありますので作ったのは女性の先生でしょうね。(男性だったらホモでしょう。┌(┌^o^)┐)

それと水着の奴は「俺(私)をもっと見て」と言う大胆(破廉恥)な回答もありました。(笑)


今回はこの辺で〜♪