ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

スクフェス

こんばんは。

一昨日位からの九州北部を襲った大雨ですが、段々収まってきた今日ですが

一昨日、佐賀の波戸岬で恒例のキャンプを大雨の中やりました。

久々に湯船につかり、そして爆睡しました。

今日、スクフェス起動したら...。

いつもの勧誘したら

単発で出ました。


image


シャイニー!

image


出ましたSSR

しかし、推しではないからね。他のRと共に却しました。

image


SSRのシールって正直、覚醒以外役にたたなくね?←俺が馬鹿なだけだろうか(笑)

知ってたらじゃんじゃんコメント宜しく!

SRシールもあったのでにこにーを覚醒しました。

image



にっこにっこにー♪

今回はこの辺で〜♪