ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

福岡モーターショー2017行ってきたヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

こんばんは。日曜に福岡モーターショー行ってきました。



チケット販売の列に並んでます。







モーターショー自体待つのが当たり前ですね(;^_^A



まずはホンダから。







みんな大好き!NSX











タクマ号







インディー500で見事優勝したマシーンです。



モトクロス







バイク







続いて久々の福岡モーターショーの三菱







エクリプスクロス







三菱待望の新車。



まぁ、燃費偽装etc……色々ありましたからね(;^_^A







ekカスタムアクティブギア







専用ホイールが装着されてます。







内装も専用らしい。







続いて日産です。



検査不正はあっても好きな事は変わりありません。







ノートE-POWER NISMO







リアは通常のNISMOと変わらないのね。(´・ω・`)







内装は未来的なメーターが搭載している\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!



何故かテレビ付いてる(笑)







NISMO続きでセレナNISMO。J(*‘ヮ‘*)し







走りのミニバンに進化しました。







内装も専用品デスワ!!







NISMOは安全装備付けれない?



( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!



ちゃんと付けれますよ!







自動運転も付けられます。ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-







全速前進ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-



セレナE-POWER\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!







リーフNISMOとコンパニオンのお姉さん







デイズルークス







軽自動車で背が高い車です。







皆さんお待ちかねのGT-R







内装撮影したかったのですが列ができてましたので諦めました。







せっかくなので普通撮らないところを撮りました(笑)



タイヤ&ホイール。



タイヤはダンロップ製のランフラットタイヤです。(スカイラインも採用してます。)







ヘッドライト







スカイライン(新型)







内装も撮影



ステアリングのデザインetc……が変わってました。











エクストレイルハイブリッド











続いてスバルブースへ。



S208







かっこいい\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!







リア









何と、列ができてました。⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!







インプレッサ







レヴォーグ







続いてマツダ







コンセプトカー



NDロードスター



毎日見かけます(爆)







続いてスズキ



デカいハスラーと新型スペーシア\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!







スズキも2輪販売してたので二輪バイクも展示してました。(俺は鈴菌では無い)







スペカス気になったんで見てみた。







ここなんか新型N-BOXを意識したような感じ?次期タントや次期デイズルークスもこうなりそう(小並感)







ホイール意外とかっこいい\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!







レクサス







2階に上がったら







グランツーリスモSPORTの試遊台が置いてました。



60分待ちでしたが根気よく並びました。(グランツーリスモSPORTやりたかったんだ)



感想



グリップや画質、音はいいが車とコースが少ない。



ちなみにVRも体験できました。







まぁ国産はこんな感じです。



トヨタダイハツは嫌いだから撮ってません(好きな方すみませんm(__)m)







外車&その他編に続く。