ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺の中学時代を振り返る中1編


f:id:freescollsdayz:20190504002745j:image
こんばんは。

 

今回から黒歴史の中学時代を振り返ってみます。

 

何故か、銭湯に入ったら中学時代を思い出したので書いてみます。

 

今回は中1編です。

 

2010年4月とある中学校の特別支援学級に入学。

 

当時、自宅から歩いて通学をしていた。

 

しかし、俺は校則違反の自転車通学をこっそりとやってた。

 

まぁ、バレてチャリ没収されないように工夫したけどな。

 

ある日、遅刻しそうになり、全力でチャリ漕いでたら電柱に追突するという大胆な事故を起こしました。

 

そして、右目上血まみれの状態で普通学級のDQNに救われ、保健室に。

 

そして、俺は整形外科にて全治1ヶ月の怪我をしたのであった。

 

その頃からか、普通クラスのDQNに目をつけられて様々なDQNと仲良くなった訳なのです。

 

特に授業は真面目に受けることはなく、特に数学の教授がウザかったのでからかったり、先輩から虐められたときは廊下に飛び出して、DQNと車の話をして落ち着いてた。

 

ただ、国語の若い女の先生の授業には毎回出てた。

 

後、技術のパソコンやはんだ付けとか。

 

理科の実験も真面目にやってた。

 

社会の地理も何故か好きだった。

 

ちなみに、俺が通ってた支援学級の人数は1クラス5〜6名で俺のクラスではドナルドや某人間の絵を書くのが得意な人や、けいおん!ヲタクの変態(偶然にも下の名前は同じ。しかも!あずにゃん推し)やモンハンしてる方、元不登校女子等、様々でした。

 

ちなみに、3クラスありますが、そのうち女子は3クラス6人いました。(最初7人いたけど1人転校しました。)

 

そのうちの1人の女子に一目惚れするもの、暴力振るわれ、好きなのに口喧嘩をしてたり、散々でした。

 

ちなみに、その頃は性の知識は先輩やDQNから教えて貰いました。(DSiでこっそりエロサイト見てたのは口が裂けても言えないけど)

 

親にはイナズマイレブンポケモンのサイト見てると誤魔化したけど‪w

 

しかし、この年は林間学校やプール、放生会等くっそ楽しいイベントだらけだったし、俺のクラスの卒業した先輩(偶然にも俺の学校の卒業生!しかも!俺の小学校も同じ!)の先輩の家でBBQとポケモンバトル大会等やってました。

 

はぁ。

 

あの頃に戻りてぇ。

 

また機会があれば、中2時代の事書きます。

 

今回はここまで。