ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々の頭文字D ZERO

こんばんは。


 


湾岸ミッドナイト6が5DX+から全然変わってないどころかエアロリセットとか日本車収録無しとかツッコミどころ満載でした。


 


その後に頭文字Dやりました。


f:id:youkuntv4:20180714223350j:image


お願いごと書いたの称号を貰いました。


 


ちなみに俺は車関係の仕事に就くようにと書きました。


 


彼女?


 


走り屋に女はいらねぇ!!←ガソスタのメンバーのセリフ。


 


でも、彼女欲しいのが本音。


 


はい、話を戻します(^^;)


 


今回の舞台は秋名湖。


 


頭文字D8ではイツキ戦で出てきました。


 


今回はイツキでは無く健二先輩です。


f:id:youkuntv4:20180714223720j:image


文太チャレンジもクリア。
f:id:youkuntv4:20180714223750j:image


続いて健二先輩とバトル。


f:id:youkuntv4:20180714223843j:image


勝利しました。


f:id:youkuntv4:20180714223920j:image


続いては藤原とうふ店の86とのバトルです。


f:id:youkuntv4:20180714224022j:image


ここで問題発生!


 


やべぇ!湾岸ミッドナイト頭文字Dシフトの感じがなんか違う!シフトミスが目立つぜ!


 


はい、4速に落とすつもりが2速になってたり6速にしようとしたら4速に入れたり等


 


そこは練習します。(^^;)


f:id:youkuntv4:20180714224219j:image


勝ったぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))


 


これが「お願いごと書いた」の称号。
f:id:youkuntv4:20180714224247j:image


 


これが例のシフト


f:id:youkuntv4:20180714224340j:image


頭文字Dはシーケンシャルが使いやすかったかな。


 


今回はここまで<(_ _)>