ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

池袋の暴走事故について物申す


f:id:freescollsdayz:20190422001110j:image

こんばんは。

 

はい、この画像使うの2回目です。

 

今回は池袋で起きた老害による暴走事故について物申してみます。

 

この事故は

 

トヨタ・プリウスによる暴走で自転車とトラックと親子のママチャリを巻き込んで人妻(若奥様)と3歳の女の子が重体だったけど病院で死亡が確認されたという悲惨な事故だ。

 

Twitterで見る限り親子の自転車は老害プリウスの暴走のせいで真っ二つに。

 

これについて俺は

 

何故、実名で報道しないんだマスゴミ

 

AAAとかピエール瀧とか芸能人のスキャンダルはバンバン流してるのに、この爺さんについては話さんとかマスゴミもいい加減ですね。

 

それと、この老害は実はお偉いさんらしいですが、警察は逮捕しないのですよ。

 

死亡事故だぞ!轢き殺したんだぞ!親子の命を没収したんだぞ!

 

老害は免許返上せず踏み間違え事故を起こして人殺し。

 

これから発売される新車は踏み間違え防止装置を義務付けて欲しいです。

 

プリウスとかお年寄りが運転するセダンはトルクを抑えればいい。

 

それと、プリウスやフィット3、リーフなどのシフトレバーを廃止にして欲しい。

 

これがあるから操作ミスの暴走事故が起きてしまう。

 

他のメーカーはプリウスの事故(暴走)は知ってるが、糞トヨタはそれを後悔しないのもおかしい。

 

だから俺はトヨタが大嫌いなんだよ!(激怒)

 

ふざけんなよ。

 

これで、糞トヨタと糞プリウスは超大嫌いになったのだ。

 

もう、プリウスは販売禁止でいいよ。

 

今回はここまで。