ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ミラクル交換にて改造ポケモン送られてきた

こんばんは。

今日もポケモンやりました。

今回はミラクル交換をやりました。


そこでありえない事がおきました。
DSC_1765
メロエッタが送られてきましたが

よく見たら改造ポケモンでしたww
DSC_1769

後、ディアンシーも送られてきましたが持ち物がマスターボールなので改造ポケモンでした。(´・ω・`)

ルールを守って楽しくポケモンやって欲しいものです。

こういう餓鬼こそ妖カスうんちが似合いますよw

良い子はマナー守って改造ポケモンは送らないようにしましょう。

今回はここまで<(_ _)>