ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

代車のデイズで大分をドライブ。

こんばんは。

家車の2013年式日産デイズハイウェイスターGターボが2回目の車検を迎えました。

そこで朝イチに日産プリンス福岡さんに入庫。

明日の夜に仕上がるようで代車はコレ。
1541852941121
日産デイズです。

グレードはXグレード。

ノーマルで1番良いやつです。

この車、正直期待してなかったんですよね。

何しろ、加速のもたつきはある、燃費悪い、等三菱の古い設計が目立つのでこの車は正直

期待してませんでしたがそれが意外と良い感じでした(*^▽^*)


たつきはだいぶ改良された感じです笑
1541852919819
実はこの車は今年の4月に登録したみたいです。

実は、この車試乗車落ちの代車だったのです。

DSC_1781
自動ブレーキ、アイドリングストップ、アラウンドビューモニター等一通り付いてました。

ナビゲーションはMJ117D-Wです。m(*_ _)m

ですので、家車デイズのナビMP313D-Wと違ってナビには移りません。( ̄▽ ̄;)
DSC_1780
バイザーも付いてました。
DSC_1778
昼飯は想夫恋で食べました。
DSC_1779
想夫恋のラーメンが気になったので注文w

意外と美味かった(*^▽^*)

DSC_1799
今回の目的はこの電車を撮影する為です。
DSC_1801
DSC_1804
DSC_1805
DSC_1811
桃太郎

その後、由布院に向かいました。
DSC_1815
DSC_1816

湯布院のおもちゃ屋?にて
DSC_1818
ラブライブ!サンシャイン!!のフィギュアが安く売られてましたwww

衝動買いしそうにww(爆)(*^^*)
DSC_1819
ヒルとカモ
DSC_1821
汽車?
DSC_1822
その後無事に帰路に着きました。

今回はここまで<(_ _)>