ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンオメガルビープレイ日記第12話 「南の孤島 ラティアスとラティオス!」

こんばんは。

なみのり取得してヒマワキシティー方面を移動してるとダイゴに出会い、そして、ラティアスに出会いました。
DSC_1756
DSC_1757
小さい頃、エメラルドに突然ラティアスが出てきた時驚いて「きゃーラティアスのうんこ」と言いながら電源切った記憶があります。
DSC_1758
DSC_1759
ラティアスは助けを求めてるみたいなので南の孤島に行くことになったんだ。
DSC_1760
ここでマグマ団とバトル。

ダイゴはメタングを使います。
DSC_1761
バトル後はラティオスが手持ちに加わりました。(*^▽^*)
DSC_1762
ソーナンスと交換。
DSC_1763
ラティオスエドワードと呼ぶことにしました(笑)
DSC_1764
メガバングルを手に入れたのでこれでメガシンカが出来ます。

次はヒマワキシティーに向かいます。

てかポワルンイベントあるんかな?

カクレオンも捕まえたいしww

今回はここまで<(_ _)>