ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

最後に買ったガラケー(今の電話用の103Pを除く)

こんばんは。

昔から親のガラケーをよく集めてました。

まぁ親父がdocomoに働いてたからね。

今は違うけど。

そんな中、2012年に初めて携帯を買いました*1

しかも、実費でね。


それがこちら。
f-01a-top
F-01 Aです。

この端末はタッチパネルやらBluetoothフルブラウザまでみれる優れものです。

色はシアンを選びました。

この端末でよくYouTubeフルブラウザ見てたなぁ。

ちなみに使用期間2012年6月(正確にはポケモンベストウイッシュシーズン2開始頃)〜2013年位まで。

結局親に没収されてそのまま返ってこなくなった悲惨な端末でしたが

これまた良い端末でしたよ。(当時中3だったのにね。)


この端末はフルブラウザ見れる上にYouTubeも見れたので「ハッチポッチステーション」や「ドナじろう」etc……ニコニコ動画で流行っててYouTubeにもアップロードされてるやつをよく見てました。

ちなみにこの端末学校に持っていって仲良かった不良とサボりながらYouTube見てました。(その人はiPhone4でした。)

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*