ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

個人的にYouTubeで流れてる不快の広告をまとめてみた。

こんばんは。



皆さんは動画みますか?



俺はよく見ます。



特にYouTubeを見ます。



YouTubeは広告が流れます。



その収入でHIKAKINやSEIKINなどYouTuberは生活してるのです。



広告は主にゲーム関係やバイトル等のバイト関係や色々です。



今回は個人的にイライラする広告をまとめてみました。



なお、テポドンの核弾頭が発射〜♪でお馴染みのあべりょうは含みません。



まずはBUZZvideoです。



あの、ピエロみたいなやつが不気味なキチガイみたいな笑い声が非常にイライラします。



Tik Tokは大丈夫ですが、あの糞ピエロの気味悪い笑い声は生理的に無理です。



続いでパクリゲーの荒野行動のCM



本当にムカつく糞CMです。



実況者?の態度が頭にくる。



さっさと配信禁止にしてほしいです。



他にも色々ありますが、個人的にムカつくCMはこの2つです。



今回はここまで<(_ _)>