ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

親指の限界(現時点での)

こんばんは。



俺はスクフェスでは親指で操作してます。



そんな親指でフルコンするのが無理な曲を紹介します。



⚠注意



ブログ主は下手くそです。



ブログ主は情弱です。



ブログ主はノーマルでしかプレイしないチキン野郎です。



守れる方ではどうぞ。





まずは?←HEARTBEATです。



ちなみにこれはパーフェクトサポートを使ったからフルコン出来たのです。



とにかく親指が忙しい!



特にサビは初見殺しだろと思うほどです。



次はHello,星を数えてです。



これはパーフェクトサポート無しの正々堂々とした結果です。



こちらもサビが難しい。



今回はここまで<(_ _)>