ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

【スクフェス】いいスコア出すならカットインはoffでプレイしよう!

こんばんは。



最近、根気よくプレイしてようやく簡単なexpertの曲をクリア出来るようになったゆう(♂´ Д `)です。



今回は俺的にカットインをoffにした方が良い成績が出ることを伝えます。



その前に、LINEの通知には気をつけてくださいね。



俺もいきなり公式LINEや友達のLINEが出てきて焦りましたから(苦笑)



※ちなみに画像はカットインoffにした状態です。



その状態でライブ。



カットインあり



カットインoff



違う曲ですが、難易度は同じです。



個人的にカットインはoffにした方が良いですがそこはお好みに合わせてください。



今回はここまで<(_ _)>