ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

おばあちゃんとひとっ風呂---v(*~▽~*)

こんばんは。



予告通り本日、おばあちゃんとスーパー銭湯行ってきました。



場所はここです。



見覚えのある所だなと思った方へ。



そう!ここはいつもの「ふくの湯 早良店」なのです。



実は、おばあちゃんも行きつけの銭湯がここらしいです。



なので今回はおばあちゃんと銭湯に行ってきたのです。



さずがに家族風呂じゃ恥ずかしいので別々に入りました。(;´Д`A ```



今回はいつものマッサージ系の湯に浸かりっぱなしでした。



露天風呂も入りました。



おばあちゃんより30分くらい早くあがりました。



あがった後は大相撲見ながらおばあちゃんを待ちました。



今回はおばあちゃんも一緒なのでなにかおごってもらえる事に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



20歳ですが、禁酒(少しならOK)してるのでビールは飲めずorz

結局フライドポテトに落ち着きました。(╯╭╰) oO(ポティトゥ)



美味しかったです。



今回はここまで<(_ _)>