ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

突然夢の中に出てきたジャイアンの歌

こんばんは。



いつか忘れたけどジャイアンの歌を聴いた夢をみたのですよ。



ジャイアンとは。



本名は剛田武



ドラえもんの登場人物の一人でガキ大将をやっている。



いつものび太をいじめてるが映画ではのび太を助けるいい奴 「心の友」でもあるがたまにドラえもんの道具を勝手に使って大変な目に会う事も。



俺はそんなジャイアンの歌を歌ってる夢を見てしまった。



しかも、ジャイアンの酷い歌では無くてUGA(またはドラえもんの道具で)の歌上手いジャイアンのね。



その歌詞は



「お弁当のポテト」



作詞 不明



作曲 不明



お弁当の中にポテト

ポテトの中にウィンナー



という謎の歌です。



今回はここまで<(_ _)>