ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

自転車買い替えか?

こんばんは。



今日から学校だったゆう(♂´ Д `)です。



今日、こんな会話してみました。



親父「自転車壊れてないよな?」



俺「壊れてないが真っ直ぐにするとハンドルが切れる(多分普通だとおもう(笑))」



親父「そうか。」



俺「(無関心)」



つい最近、妹の自転車買い換えたらしいので俺のもついでに変えようとする作戦だな。



そうはいくもんか。



何しろ、何度も天神に行った愛機だからな。







これからもよろしく!あさひ レガフィーノ!



保証期間過ぎたけど宜しく頼むぜ!