ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

テレビジョン買ってみた

こんにちは。



昨日の夜、ローソンでテレビジョン買いました。







おつかいに行くときにセブンイレブン行ったが何故かなかったのでローソンに行きました。



理由はこれが個人的に見やすいから。



ただそれだけっす。



何故か右上に元SMAPが居るけど気にしないでね。



決して嵐とコラボしてる訳ではございません。



ちなみに今年のプレゼントは?



俺が欲しい物だらけ(笑)







PS4ProにグランツーリスモSPORT、空気清浄機やらギフトカード(笑)



ちなみに今年のプレゼントカーはエクストレイルです。



今回はこの辺で〜...♪*゚