ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々に頭文字DZEROやってみた。

こんばんは。



今日は久々にゲーセンに行って頭文字Dをやりました。



やりたくなった原因



アップデートのおかげかな(爆)



ちなみに180SXからGT-RNISMOに乗り換えました。







走り屋ランク?が低いのはずっとプレイして無かったためです。



キャラクター?の髪型がスキンヘッドが手に入ったのでスキンヘッドにしました。(;^_^A



やったコース



いろは坂



赤城山









なかなかゴールドは難しい。







またいつかやるか。



その時は雪の秋名山(榛名山)で走ろうかな。





今回はここまで。