ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

GT6での出来事を語ろうと思います。ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

こんばんは。



Twitterで突然、GT6のオンライン終わりますみたいな事を公式アカウントが呟いた。







マジか。



そりゃあそうだ。



グランツーリスモSPORTが主流だから。←関係ねーか。



GT6のオンラインが終わるらしいので



俺とGT6の思い出を語ろうと思います。ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-



俺のGT6デビューは2015年の5月5日。



俺が高3の頃。





お小遣い貯めまくって天神のBOOKOFFで買ったのだ。



当時は嬉しくて嬉しくてオンラインが解禁になった後、良くドライブ部屋で遊んでた。



時にはアクアに乗ったり、時にはチェイサーに乗ったり、時にはリーフ、時には86という感じでとにかくドライブ部屋に良くいたものだ。



でも、時たまドライブ部屋は荒れてた時もあった。



特にここのコースが多かった。







※オンラインです。



バグコースメーカー部屋にも入った事がある。



PS3フリーズしないか心配だったけどね。







ジャングルみたいなコースが多かった(笑)







フリーランの時は良くR35 GT-Rを使用してた。







グランツーリスモSPORTにも、GTオート復活してくれ。







ホイールだけ交換できるのは悲しいよ。



適当に作った86







しかし、GT3マシンは少なかった。







コレでよく金稼ぎしてたなぁ。







良くコミュニティーにも積極的だったなぁ。結局相手にされなかったけどね。







グランツーリスモ6にはシーズナルイベントが存在してた。



レースやらTAドリフトetc……



シーズナルイベントは歯ごたえがあって楽しかった。







しかも!クリアしたら



豪華な車種も貰えた。







写真撮影も楽しかったなぁ。



日本ベースは無かったけど。



グランツーリスモSPORTでは様々なところで撮影できるから楽しみです。







ありがとう!GT6!



よろしく!GTS







GT6のオンラインでご一緒させて頂いた皆さん、GTSグランツーリスモSPORT)で会いましょう!



今回はここまで。