ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

福岡モーターショー行ってきたヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ- モータースポーツ編

マリンメッセ福岡の外にモータースポーツのブースがありました。









展示してたのはMOTUL AUTECH GT-R 2013年仕様とレクサスRCF GT500とヤリスラリーカーとスーパーフォーミュラとLFAのニュル耐仕様。



今回はモチュールGT-Retc……スーパーGTSUPER GT)を中心に撮ってみました。



2013年仕様のGT-Rは予選では速くても決勝で運が無いシーズンだったような







MOTUL AUTECH GT-R 2013



















搭乗体験もしました。







ヤリスラリーカー







RCF GT500







SUPER GTの説明











オートポリス







各種パネル







ちなみに日産の旗貰いました





ちなみに貰ったもの







ちなみにマリンメッセ福岡までは自転車で行きました。







今回はここまで。