ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

今年最後のブログ

DSC_2270

皆さん、こんばんは。

親と妹は旅行に出かけて祖母と2人です。

そんな今日は

今年最後なので今年を振り返ります。


1月 中古スマホ2台衝動買い。

しかし、一台地面に落下スマホ死亡


2月 論文が選ばれる

ホモチョコ流行る。


3月、マラソン大会初陣好成績。

片思いしてた女子は福祉系に就職。


4月 また新しい片想い始める。

就活を始める。

5月 いきなり就職出来ないと言われたり、怒鳴られたり、パワハラみたいな事され、無視される。

そのせいで不登校になる。


6月 銭湯にはまる


7月 豪雨災害にあう。


8月 ぼっちになる。

Xperia Z4購入。

再び不登校になる。

9月 GALAXY J を買う。

スマートウォッチデビュー


10月 コミュ障改善するもストレスで自傷しまくる。


11月 10年振りに熱を出す。


12月 引越しをする。

クリぼっちになる。


ロクな1年じゃなかった。


2018年なんて大嫌いだ(笑)


今回はここまで<(_ _)>

そして、良いお年を