ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

怒鳴られただけでメンタル崩壊してしまった話

Screenshot_20181228-190304
※これは怒鳴る側のイメージです。

参考にこち亀の大原部長の「バカモーン」の画像を。


こんばんは。

本来なら昨日ブログに投稿予定でしたがバタンキュー状態で気がついたら夜中の3時に目が覚めてしまいました。

今回は自分のどうでもいい過去の話をします。

これは今年の4月のことであった。

俺は、就職訓練を受けてた。

しかし、他の教授より一際厳しくて例えを言う大原部長(こち亀)や波平さん(サザエさん)より怖い教授によく怒鳴られてた。

しかも、理不尽に。

しかも、大きな物音まで立てられるし押し倒させるし

俺は怒鳴られる度に大泣きする程の超打たれ弱い豆腐メンタル(ゴミメンタル)です。

その教授は一昨日クラスメイトが電話で「事情により辞めた」といってたが

俺はどうでもいいと思いました。

今回は自分のどうでもいい過去を晒しました。

今回はここまで<(_ _)>