ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

再びグランツーリスモSPORTに物申す

Screenshot_20181231-003200
こんばんは。

今年も残り僅かになってきましたね。

そんな中、Eスポーツ大会の競技にウイイレだけだったけどぷよぷよとGTが追加されたのですが

正直残念な気持ちです。


なにしろ、ライバルのFORZAにナンバリングで追い越された上にPROJECT CARS 2やFORZA7、アセットコルサという強豪に負けてますから。

しかも、そのEスポーツのルールなのですが

グランツーリスモSPORTの醍醐味であるFIAネイションズカップみたいにオンラインで中継と思いきや

決勝はオフライン!?


はぁ!?ナメてんのか!?(゜Д゜)


しかも、架空のマシンが多いGr.3とかww

モータースポーツファンを馬鹿にするのもいい加減にしろよ!糞山内!(怒)


グランツーリスモSPORTなんかよりPROJECT CARS2の方がEスポーツに相応しいです。

今回はここまで<(_ _)>