ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-08-08から1日間の記事一覧

天丼

こんばんは。今日の昼飯は天丼でした。セブン〇レブンの天丼です。美味しく頂きました。‌今回はここまで<(_ _)>

ドラゴモデューロNSX GT3 新車導入!

こんばんは。SUPER GT富士500mileでコースインした直後ブレーキトラブルでバランス崩したZENT LC500と接触したドラゴ NSX GT3ですが、マシンの損傷が激しく残念ながら棄権したという形になりました(TдT)本当に練習走行で3位の実力だけに悔しいです。幸い道上…

2022年まで追加する日産e-powerシリーズ5車種が判明した!

こんばんは。今回は日産のe-powerシステムを2022年まで追加する5車種が判明したのでお伝えします。その追加される5車種はこちらです。ノートセレナエクストレイルジュークキューブの5台です。キューブは登場から10年経過してるからそろそろモデルチェンジし…

blogをlivedoorに統一してみた

こんにちは。メインブログはAmebaで書いてますが、以前、FC2やgooブログやはてなブログ等でブログ書いてたのですが、複数のアカウント持ってるとごちゃごちゃ感があるので思い切ってlivedoorに引越ししました。その為、エクスポート作業とインポート作業をや…