ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ドラゴモデューロNSX GT3 新車導入!

こんばんは。

SUPER GT富士500mileでコースインした直後ブレーキトラブルでバランス崩したZENT LC500と接触したドラゴ NSX GT3ですが、マシンの損傷が激しく残念ながら棄権したという形になりました(TдT)

本当に練習走行で3位の実力だけに悔しいです。

幸い道上選手は怪我はなかったのですが、夕方頃に腰に痛みが来たらしく大津選手が運転する車で近くの病院でレントゲンを撮ってもらったようです。

そんなドラゴモデューロですが、修理する事は不可能らしく(箱替え(フレーム交換)も検討したらしいですが)新車になる模様です。
Screenshot_2018-08-08-23-29-51
⬆クラッシュしたマシンをレッカーに載せる作業をしてる様子。



新車にするなら今発注しないと鈴鹿10時間に間に合わないと判断した為、新車にした模様です。

それに伴い、SUPER GTの後半戦にも継続参戦が決定しました。

良かったです。よかった..(´>ω<`)

鈴鹿10時間はTVで見ますよ〜♪

頑張れ!道上選手&大津選手!

あ、応援してるチーム日産ですが(^^;)

今回はここまで<(_ _)>