ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018年 上半期を振り返ってみる

今週のお題「2018年上半期」

こんばんは。

2018年も折り返し時点を迎えました。

なので、2018年上半期を振り返ってみました。

1月

ヤフオクで2台のスマホを落札しました。

Xperia Z1fとXperia Z3 compactです。

f:id:youkuntv4:20180701013915j:plain

セロ弾きのゴーシュで感動しました。(同時にガンファイターのび太を見てました。)

f:id:youkuntv4:20180701014139p:plain

20歳になったけど成人式には参加しませんでしたし同窓会にも行きませんでした。(てか省かれましたww)



2月

ホモは嫌いだけどホモチョコの存在を知る。

3月

久々にキャナルシティ博多に行く。

SWDCというゲームをする。



4月

涼宮ハルヒの憂鬱にはまる。

後半から精神的に参る。

5月

ほぼ五月病みたいな症状が出る

銭湯にはまる

6月

徐々に状態は良くなる

銭湯通い

Instagram始めました。

こんくらいかな?

今回はここまで<(_ _)>