ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

プリキュアグミ買った。

こんばんは。

昨日、久々にセブンイレブンでお買い物したらコレ見つけました。


image


プリキュアグミです。


数年前まではアンチプリキュアでしたが(プリキュア5の時点で既にアンチプリキュアでした。(全てはナッツという淫獣のせいでしょうゲフンゲフン))

ちなみに再びプリキュアにハマり出したのがお恥ずかしながら中3の頃放送されてた「スマイルプリキュア」から再び見だしました。

何故ハマったか?


主題歌がかっこよかったからです。


ちなみにドキドキプリキュアも見てましたよ。(これが一番面白かったしプリキュアショーにも行ってた。)


話を元に戻しますがプリキュアグミはグレープ味です。

ちなみにアニマル?グミは4つの味が楽しめるようです。(o^^o)

image


プリキュアグミのパッケージどこかで見たことあるなと思ったら「仮面ライダーグミ」と同じ会社が作ってましたΣ(゚ロ゚;)

今回はこの辺で(*´ ³ `)ノ