ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!サンシャイン!!グッズを買った。

こんばんは。

昨日、セブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!グッズを買いました。


image


ウエハースが4つでしたが今朝また2つ買いました。


image


3年生のパッケージが無い(TдT)


シールはこんな感じ。

image


果南ちゃんダブった。orz(種類違うけどね。)

ちなみにアクリルキーホルダーも買いました。


image


image


やったー花丸ちゃんだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに2個目はヨハネでした。

ちなみにバッグに取り付けたら...。

image


バックにヨハネの「よしこ」と書いてありますが。本人はそれが嫌らしく「はね」を持ってます。


今回はこの辺で(o^^o)