ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

こういう規制があるから·····。

こんばんは。

俺は毎日性欲あってシコってます。

そんな時のお供がAV(アダルトビデオ動画)です。

そんなAVですが、ショッキングな事がありました。
Screenshot_20190118-183225
あるぼっち系YouTuberさんからのスクショより。

AVの規制がかなり厳しくなるようです。

具体的にモザイクの拡大や、レイプとかの検索用語の排除、DMM→FANZAに伴い一部ワードの検索禁止等

オナニーしてる方に大ダメージの内容です。

この意見について俺は


この規制作ったやつホモじゃね?

それか、同性愛。


本当に残念です。

いつか、モザイクの範囲が全身に来そう·····。


さて、エロ漫画で抜くか。

今回はここまで<(_ _)>