ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

アセットコルサファーストインプレッション

こんばんは。

親のPS4にサインアウトするの忘れて怒られてへこんだぼっちです。

今回は、アセットコルサやったのでインプレッションします。
Assetto Corsa_7
モードは7種類あります。
Assetto Corsa_6
俺はほとんどドライブでやってます。

このレースシム、AIがクソ強いですwww
Assetto Corsa_3
車は外車中心。
Assetto Corsa_2
フェラーリが多いです。
Assetto Corsa_1
日本車はAE86や80スープラ
Assetto Corsa

マツダロードスターRX-7があります。
Assetto Corsa_5
コースはニュルやスパ、シルバーストーン、ブランズ・ハッチ、イモラ等ブランパンGTシリーズを開催してるサーキットが殆どです。
Assetto Corsa_19
ピットレーンはリミッターは掛かるものオートドライブにはなりません。
Assetto Corsa_20
なのでいつでも出られるようになってます。
Assetto Corsa_18
画質も良いけどグランツーリスモSPORTには及ばないのが難点。

最新作の名前忘れた(笑)は完璧だが。
Assetto Corsa_17
このゲームはエンジン音が最高。
Assetto Corsa_16
車内視点も健在。
Assetto Corsa_10
ダメージ表現もあります。
Assetto Corsa_11
ガラス割れてるとこまで再現。
Assetto Corsa_8
しかし、PROJECT CARS 2よりは控えめ。
Assetto Corsa_9
FORZA 7と同じかな?

今回はここまで<(_ _)>