ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

来期の日産の体制について予想してみる。

1-MK1_0781
おはようございます。

SUPER GTも最終戦のみとなりましたね。

今年は日産勢が優勝争いから脱落したシーズンとなりましたね。( ̄▽ ̄;)

確か2013シーズン依頼です。

そんな日産勢の体制を勝手に予想しました。

個人的な意見なのでご了承くださいm(*_ _)m



NISMO


NISMOはロニー選手は継続で千代選手が行きそうな予感がします。

そろそろNISMOも体制を見直さなきゃいけないと俺は思います。

タイヤはミシュランのままで車のセッティングは曲がるように開発。

NDDP

こちらは帝王である本山選手は残して代わりに柳田選手をGT500に呼び戻したらいい感じがします。

何しろ、2015年のこのコンビは強かったですから。


IMPUL

こちらは佐々木選手は継続してヤンマーか高星選手がいきそう

まぁ、元祖日本一速い男の星野監督がどう選ぶかですがね(笑)


KONDO

2019年の新プロジェクトで体制がある程度見えた気がします。

松田選手はこのチームに来そうな予感がします。

相方は高星選手かGT300からステップアップとして藤井選手が参戦か

このチームは来年凄いプロジェクトをやるみたいなので期待です(笑)

JP?(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ

マッチ監督そういうと思うよ(^_^;)

おまけ


来期のGT300のGT-Rは5台〜6台参戦すると予想しました。

ゲイナーⅹ2 RUN UP DJON KONDO もしかしたらNDDPも?


そんなふうに予想してます。

今回はここまで<(_ _)>