ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

今更ニードフォースピードシフト買った(笑)

こんばんは。

今日はゲオで1000円を切るPS3のゲームがあったので買いました*1
DSC_0813
ニードフォースピードシフトです。

2009年発売で来年で10年を迎えるゲームです。

ただ安かったから買ってみましたが(笑)


早速インストール。

久々にGTから違うレースゲームに浮気しました*2DSC_0822
トロフィーも同期してます。
DSC_0823
BMWでブランズ・ハッチを一回りしてくるように言われます。
DSC_0827
映像が9年前のゲームとは思えないくらい綺麗。

10年前のグランツーリスモ5プロローグも画質良かったのですが、このゲームも綺麗です。
DSC_0828
ぶつけると車はもちろん壊れますが、壊れ方がこれまたリアル。
DSC_0829
DSC_0830
DSC_0831
ボンネットだって取れちゃう程。

その後レースに参戦して
DSC_0832
1位になったのでかなり良い車買えました。

最初の車は
DSC_0834
S2000です!

ちなみに選んだ理由は昔プラモで作った事あるから。

このゲーム凄く楽しいです!

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*

*2:´∀`*