ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

スマホとガラケーを両方使っている理由

こんばんは!



今、各携帯会社が学割を宣伝してますね。



ちなみに俺の妹はドコモの学割(iPhone6)使ってます(笑)



そんな中、俺はガラケースマホを使ってます(笑)







ガラケーの機種は







ソフトバンクの103Pというやつらしい。



ちなみに母が電話代払ってます。(ドコモとソフトバンク両方払ってます。)



なんでガラケーガラケーなんてだっさww



確かにそうですがね(爆)



実は、電話用に契約してもらったのです。



ちなみにホワイトプランに入ってるがメールやインターネットが出来ないというようにしてもらったらしいんで



スマホ使ってるのです。







WiFi運営用です(^o^)



金があれば格安SIMスマホに乗り換える予定です。



そんな両方持ってても、ぼっちなのですよ(#)Д`;;)…ヒドイ…







今回はこの辺で。