ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺がXperiaにこだわる理由

こんばんは。



今回はどうでもいい雑談をします。



何故、俺はXperiaにこだわるのか。



それは





ただ、SONY信者であり、アンチAppleだからです。



本当にApple製品(MaciPod)は大嫌いです。



理由は



使いずらい



修理出す時はAppleショップに持っていくしかない。



修理代金クソ高い。



PC無いと曲も入れられないし色々と不便



等の理由でiPhoneはアウトオブ眼中です。



ならばAndroidならGalaxyでいいじゃないと思うのですが3年前壊れた時酷い目にあったのでGalaxyはしばらくいいかな笑



格安SIM運営したら手に入れるかもね。



その他の国産スマホ



ARROWSとかAQUOSフォンは動きとかが心配。



その結果。



選択肢がXperiaしか無いわけなのです。









XperiaZ1fはiPhoneキラーで有名になりましたね。



今後ともiPhoneなんかアウトオブ眼中です。(うちの家族iPhoneだらけでウザすぎます(笑)しかも、ドコモ版)







今回はこの辺で。



平成30年5月20日追記=なんか知らないけどSONY信者辞めましたので海外のSIMフリースマホも視野に入れてます(;´Д`A ```