ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

auに行ったら塩対応(糞対応)されたんだけど

こんばんは。



今、auに対して怒ってます。



電波ではなくて店舗の態度に対してです。



まず、どうしてこうなったかと言いますと



チラシ配りのお姉さんにつられてauショップに行った。



チラシ通りにしてくれるか「お気軽に見積もりoketc……」期待してた。



しかし、行ってみたらそりゃ酷かった。



まず、「いらっしゃいませ」すら言わない。



雰囲気が暗い。



男性店員が俺に対して「ご要件は何でしょうか?」と聴いて俺が「スマホ見に来ただけです」と言うと黙って去った。



普通機種説明とかするだろ。



あんたは本当に携帯ショップの店員か?



もう、ツッコミどころ満載です。(笑)





ドコモショップの店員の方がマシですよ。



という事でカタログだけ貰って帰りました。









本当に腹立ちます。







もう二度とauショップ行きたくありません。



満足度1位と思えませんね。



結局、今日からアンチauになりましたとさ。



平成30年5月22日追記=電波いいのでアンチauは辞めました。



auショップが悪いですねwww





今回はこの辺で。