ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

成人式参加しませんでした

こんにちは。



ゆう(♂´ Д `)です。



雨が降り注ぐ中成人式が行われたらしいですね。



俺は行かなかったけど。



行かなかった理由は



めんどくさいから。



子供みたいなわがままですね。







クソ餓鬼乙ですね。



もうひとつ理由があります。



同級生が怖いから。



もう、トラウマレベルです。



たまにフラッシュバックして自傷するくらいですから( 苦笑 )(;^_^A



なので今日は外出たかったが大雨だったので部屋でYouTubeやFC2やネットで同人誌を見てたり、GT5やってたり、きかんしゃトーマス見てたのです。







俺は引きこもり気味っぽい。



いや、ちゃんと学校には行ってますから(笑)



追記=偉そうな事言ってますが実際2ヶ月くらい不登校です。



ちゃんと外には出てますので御安心を。