ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018年三社参りに行ってきたのデース ノξソ>ω<ハ6

こんばんは。



2018年本格的なブログ?です。



本日三社参りに行ってきたのデース ノξソ>ω<ハ6



そう!舞台は熊本です。



まずは阿蘇神社にお参り。







この神社も地震の被害に遭ったそうです。







復旧なう。







いち早く復興される事を願います。



頑張ろう!日本!



お見くじ引いてきました。



善子「ギラーン!堕天使よ!神に力を。」







結果は







微妙だなw



続いて加藤神社に行きました。



歴史の授業まともに受けてなかった俺が言った理由。



親が好きだから。









戌年なので犬の置物が売ってました。







ちなみに犬の散歩をしてる人はよく見した。



屋台もあったがぼったくられる恐れがあるためパス。







福岡に戻りながらご飯を食べに行く事に。



ダイヤ「今日のご飯は豪華ですわ豪華ですわ!」







なべしまの焼肉でした!







美味かったが紙エプロンをされて恥ずかしかった。(いい年をしてしかも、小学生でさえしてなかったwww)



浄化なうwww\(^o^)/







そうそう!ひざ掛けを持ってきたのは正解でしたが昼から暖かくて気持ちよかったです。(笑)







帰りなのですが、広川インター〜太宰府市まで渋滞してました。



ナビの言う通りにしたら渋滞にハマったwww



ダイヤ「抜け道を知らないのですか?( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!」









何とか筑紫野インター辺り抜け道をしてようやく渋滞解消(;^_^A



最後は福岡市の住吉神社です。







夕方なのは渋滞のせいズラ。\(๑°ㅁ°๑)/





これで三社参り終わりました。\(^o^)/







ルビィ「これで1年間(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ」







果南「決めた、私決めたの」









今回はこの辺で