ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018年初ブログ

皆さん、あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!



平成も30年になりましたね。







早いですね。



時代の流れは。







ちなみに紅白歌合戦は白組が勝ちました。



俺は紅組を応援してたけどね。(;^_^A





今回はアニメ枠が無くて残念でした。



そんな俺の2018年の目標は



心と体を鍛える。



グランツーリスモSPORTのオンラインに参加する



PS4の修理etc……ジャンク品の修理



スクフェスミニ感謝祭に参戦する



etc……やることだらけです。



そうそう!ダイヤちゃんお誕生日おめでとうございます!







今回はここまで。