ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンスナック

こんにちは。



グルメでは無いけど(笑)



ポケモンスナックを買ってもらいました。







ちなみにTVアニメのポケモンサンムーン見てますし、ウルトラサンもやってます。←ぬしポケモンクソ強かった。



ぬしトゲデマルチート並みに強いし仲間の連携凄かったしふざけんなよ(笑)



開けるとこんな感じです。



ポケモンあみだくじです。







ニャースキテルグマソーナンスが居ますね(笑)



中身はこんな感じです。



シールがついてきました。







中身は何かな?



ピッピカチュウ



タララララン



カチャ!







No.017(シールの通し番号)ジジーロンじゃ。←オーキド博士



ジジーロン ゆうゆうポケモン ノーマル ドラゴンタイプロト!←ロトム図鑑



今回はここまで。



みんなもポケモンGETじゃぞ!