ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

【害悪】老害に嫌がらせされた話





こんばんは。ゆう(♂´ Д `)です。



今日も散々だった1日でした。



朝からカバン忘れるて5分ロスするし、電車の中では嫌がらせされるしお箸割れるし



散々な日だった。



今日はその散々な日の中の電車の中で嫌がらせされた事を話すとする。



俺が普通に音楽聴きながらエクストレイルのカタログ見ながら通学してたらいきなり、ジジイ(ハゲてたが白髪ではなかった)から睨みつけられ



手信号?でなんか訴えてたからヘッドホン外したらいきなり「音楽聴くな」と言ってきて訳分からん事言ってきた。



しかも、俺が「なんで?」とか言ったら「うるせぇぞ」と言ってきた。



お前はそれしか言えんのか屑が。



俺は悲しくなって泣きじゃくってジジイを追い払う作戦に出たが逆に怒りを買ったらしく(てか俺は手出してないし悪くもクソもない。)俺が電車から降りたらその人に首つかまれました。



マジで殺されかけました。(ある意味)怖かったから目を食いしばった。



その後俺は「ごめんなさい、俺が悪かった」と言って相手に「そうだ、お前が悪い。だから反省しろ」と言ってくるかと思いきや



そのジジイは「てめぇうるせぇぞ」と言いながら俺の頭を叩いた。



怖かったから逃げましたw\(^o^)/



てかさぁ。



最近、若者を批判する害悪じじい多くね?



自分の世代が一番偉いぞとしか言えない屑の癖にクソ高い税金を若者が払ってるくせに少ない年金で生活してるから心が寂しくて若者を標的にしてる訳だし



本当に老害のやる事は意味が分かりませんよねw



そんな事する人生なんて



( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!





今回はここまで。