ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ハルヒがキョンに好意を持った理由を考える


f:id:youkuntv4:20180618233312j:image


こんばんは。


 


最近、消失の世界のハルヒが可愛いと思ったこの頃であり、長門有希ちゃんの消失を見ようと思ったこの頃です。


 


さて、本題です。


 


何故、ハルヒは古泉を選ばずキョンを選んだか。


 


確か、消失だと古泉は「ハルヒのことが好き」的な事を言ってたがハルヒキョンを選んだ。


 


そこで考えられるのがこちら。



 


こんな感じですかね。


 


ジョン・スミスとは。


f:id:youkuntv4:20180618233746j:image


ジョン・スミスとは第8話「笹の葉ラプソディ」にて中一の涼宮ハルヒとあった時に使ったキョンの偽名です。


 


ちなみに涼宮ハルヒの消失ハルヒから「ジョン」と呼ばれてます。


 


今回はここまで<(_ _)>